スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Entry: main  << >>

メタボリックでもイキイキ毎日・・・!

メタボリック・シニアのイキイキLIFEを送りませんか…?
メタボリックに悩んでいる人へ…!


自分の出来るメタボリック対策をしておけば、あとは人生楽しもう…!

自分なりの夢を見つけて、その夢に向かって毎日イキイキ過ごす!
それがちょっぴりかっこいいシニアLIFEだと私は考えます…!

フライフィシングで全国の名ポイントを渡り歩くことが夢。
そんな方に昨日お会いしました。
彼は、陽に焼きて、イキイキとした顔をしてました。

私も彼からモチベーションをもらいました。

入門ビジネス英語ブログ

英語をマスターしてみませんか?
ドラマで覚える英会話「ニューヨークライフ」DVDリスニングセット










にほんブログ村 病気ブログ メタボリックシンドロームへ


JUGEMテーマ:メタボ


スポンサーサイト

Comment
Leave a Reply








Trackback