スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Entry: main  << >>

脈硬化の疑いがあるため東国原知事!



なかなかやる東国原宮崎県知事…でもメタボ…??
ストレスが溜まりそう…!


東国原宮崎県知事が約1年ぶりに人間ドック 
動脈硬化の疑いで心臓を再検査することに
宮崎県の東国原知事は5日、1日だけ取れた夏休みに人間ドックを受けたが診断の結果、動脈硬化の疑いがあるため、心臓を再検査することになった。
東国原知事は「(1年ぶりぐらい?)そうですね。ちょうど1年ぶりくらいですね」と話した。
東国原知事が「1年ぶり」と話しているのは、5日、ようやく取ることができた1日だけの夏休みのこと。
東国原知事に何をするのか聞いてみると、「(きょうはこちらへはどういった?)人間ドックで」と話した。
東国原知事はこの休日に人間ドックを受けることにしたという。
東国原知事は2007年も1日だけの夏休みに人間ドックを受けていた。
この時、東国原知事は「ここ(甲状腺)に、4mmぐらいあるとかないとか。それで検査に出して、それで結果がわかるということです」と話していた。

景気減速をよそに、京都企業が製造販売する健康関連機器や肥満防止をうたった製品の売れ行きが好調だ。4月に始まった特定検診などでメタボリックシンドローム(内臓脂肪症候群)への関心が一層高まったことが追い風になっているとみられ、さらに健康志向の製品を強化する動きもある。

脂肪
明治乳業、「おいしい低脂肪乳(1000ml)」を発売


もうハゲとは言わせない!薬物系育毛剤・シャンプーを使わない超育毛術
『極楽育毛革命』






自動車保険一括見積り - 保険市場Autos

保険比較の保険市場







にほんブログ村 病気ブログ メタボリックシンドロームへ

JUGEMテーマ:メタボ


スポンサーサイト

Trackback