スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Entry: main  << >>

高血圧症対策!


◆ポイント10倍
◆生活習慣を見直す目安に!
★血圧計 上腕式デジタル血圧計 BP-200-PS【ポイン...


血圧140/90以上の高血圧症の方は全国で約3,000万人と推定され、日本人の4人に1人、更に50歳以上では2人に1人が高血圧とされ、まさに国民病とも言えます。
長期間高血圧症を放置すると心血管系に強い負担がかかり、動脈硬化がひそかに進行して、脳出血、脳梗塞、心不全、狭心症、心筋梗塞、腎不全などの重要臓器障害の症状を引き起こし、重い後遺症を残して生活の自由度(クオリティ・オブ・ライフ)を狭めるのみならず、しばしば生死に関わるような事態を招きます。
高血圧症といわれたら、生活習慣の修正や降圧薬治療による血圧コントロールが重要です。

…私は、降圧剤を使ってます。
1日や2日飲むのを忘れても血圧は、安定しています。
血圧が安定すると気分的にすごく楽です…!
また、1日数回自宅で血圧測定をしています。

長距離の散歩の前と後でも…?
医療機関で測定する血圧はあてになりません…!
と言うのも精神状況で血圧は変動します。

やはり医療機関で、毎日のあなたの血圧のデータを持参して、
降圧剤の処方を検討してもらって下さい。

血圧にこのトクホ!
血圧が高めの方に サーデンペプチドが血圧を降下
血圧



ソン・テヨンの元恋人、兵役法違反で在宅起訴
ソン・テヨンの元恋人でミュージックビデオ監督兼モデルのクールK(本名:キム・ドギョン)が兵役法違反で起訴された。
 ソウル中央地検刑事第1部は18日、クールKとヒップホップグループHoney familyのラッパーDIGIRI(本名:ウォン・シンジョン)ら3人に対し、兵役を回避した疑いで在宅起訴した。クールKらは友人同士で、2006年にインターネットを通じ知り合ったブローカーに200万ウォン(約18万円)を渡し、高血圧患者を装う方法を教わった後、兵役審査の再検査を申請し、公益勤務が相当とされる4級判定を受けた容疑。

 クールKらは身体検査の前にコーヒーを大量に飲み、肛門の括約筋に力を入れる方法で瞬間的に血圧を上げ、「本態性高血圧」と診断されていた。


【値上げ直前】もうハゲとは言わせない!
薬物系育毛剤・シャンプーを使わない超育毛・発毛術『極楽育毛革命』メールサポート付き


PDF【健康情報通信】血糖値降下法











にほんブログ村 病気ブログ メタボリックシンドロームへ

JUGEMテーマ:メタボ


スポンサーサイト

Trackback