

Entry: main  << >>

メタボリック親爺怒る!



あしたのジョー

メタボリック親爺怒る!
メタボリック親爺は、殆どのkの世の中の常識である。
既得権を守る行為!
政治・企業その殆どが、その為にこの経済的非常時に
その概念を守り続けている。

メタボリックシンドーロームにまでなって、働き続きた一般人は、
殆ど巨人の星の星雄馬・あしたのジョーの矢吹丈に…いや力石徹になってしまうのか?
いや、彼らのようにある程度自分の夢を追い続けられたのならそれでもいい!

まだまだ、子供も自立していいない働き盛りのメタボリックの方々も少なくないだろう!

メタボリックは、TVのNEWS報道やそれらを批評する番組にも怒っている。
12.000円の給付金のリサーチもインタビューも不思議である。

メタボリック親爺には、多くの人間は、本音を語っていないと思う?
「お金もいる・景気対策もして!」と思っているのではないか?
12.000円の副収入で今まで買えなかったものもあるだろう?
かなり昔の話だが「いっぱいのうどん?」こんな本が売れた時がある。
「この年末のクリスマスに今まで食べさせられなかったものを子供に食べさせる?」
そう考えた人もいるのではないか?

メタボリック親爺は、こころから怒っている!
そして、皆さんにもこの怒りを素直に持って欲しい!

自分の健康は自分で守るメタボリック親爺からの忠告!
安全・安心・高品質な健康食品&サプリメントは“いきいき本舗"

沖縄もずくより抽出したフコイダンとパン酵母由来のβ-グルカンをひとつに。森下仁丹のフコイダン+β-グルカン

青森県田子町産にんにく限定使用。森下仁丹の「田子(たっこ)の越冬黒にんにく」

森下仁丹オンラインショップ

にほんブログ村 病気ブログ メタボリックシンドロームへにほんブログ村 病気ブログへにほんブログ村 健康ブログ 健康法へにほんブログ村 ダイエットブログへ

JUGEMテーマ:メタボ



Comment
Leave a Reply








Trackback
ネットのことは全く何も分からない65才のオジンです   でも確実にネットで!めちゃ稼げるんです! うふふ!! これで 借金・ローン 返せるぅぅぅ〜〜
コタツが職場で年収1億を実現をした男のホームページ | at: 2008/12/27 3:09 PM
誰にでも簡単な『ネットビジネス、アクセスアップ、お小遣情報』など、無料で紹介しています。
在宅倶楽部  | at: 2008/12/25 10:24 PM
GNLDの栄養補助食品や化粧品を毎月使い続けることで、参加できるビジネス のご紹介です。◆明るく前向きな方 ◆多くの人脈がある方 ◆どれにも当ては まらないが、絶対叶えたい夢を持っている方〜歓迎します!☆
GNLD ビジネス・ストーリー | at: 2008/12/25 3:35 PM
◆何も考えず決められた箇所に決められた文字を入力するだけ◆ スタートして30日目以降からは、あなたはなにもしなくても、ある人が、あなたに代わって稼いでくれるのです。
◆“新情報”簡単文字入力で月収30万円◆ | at: 2008/12/18 2:36 PM
これまで紹介者を出せず、出費だけで終わってしまった方!まだまだ、諦めるの は早ーいっ!! 早い者順の完全自動構築!! 前代未聞の高還元率で夢を実現へ !!あなたは、このチャンスに気付くことが出来ますか?
早い者順の完全自動構築!! | at: 2008/12/12 9:28 AM
もし、あなたが即金を本気で稼ぎたいのなら、在宅PC、又は携帯 を使い、単純作業のみで毎日5000円を何度も稼げるのですが… この方法は2年前から実践している正真正銘の即金方法です 最高1日で≪75000円≫も稼ぎました!! 即金方法! >>> http://dp251
毎日≪5000円≫の現金を何度も稼ぐ方法 | at: 2008/12/11 4:50 PM
パソコン初心者の私でもできました。 在宅ネットで副収入。 空いた時間に自分のペースでできます。 おかげで、体を酷使したパートをやめることができました。 あなたも明るい将来が切り拓けます。
優良在宅ワーク | at: 2008/12/11 11:32 AM
黒にんにくに関する基本的な情報です。
黒にんにく | at: 2008/12/04 3:58 PM
ヒアルロン酸注射をするのと、サプリメントや化粧品によってヒアルロン酸を摂取するのでは、何が違うのでしょうか?その答えは、一般に、ヒアルロン酸を注射や注入した方が、より高い効果が期待できるということです。分子量の大きいヒアルロン酸は、そのままの大きさで
ヒアルロン酸で健康体 | at: 2008/12/03 10:27 AM
『ダイエット日記.com』 ひとりではなかなか続かないダイエット。 楽しく長くダイエットを続けるために 「ダイエット日記.com」を利用してみてはいかがでしょうか。 「ダイエット日記.com」とは、ダイエットをする人の ための、ダイエット支援のコミ
ダイエット 楽しく痩せたい人 | at: 2008/12/03 9:24 AM