スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Entry: main  << >>

メタボリック親爺・郷ひろみはお化けか?

メタボリック親爺・郷ひろみはお化けか?



GOLDFINGER99


メタボリック親爺は昨夜TVのチャンネルを回していたら
なんと郷ひろみが出演していた。

郷ひろみは、メタボリック親爺より年上のはずである。
いくらプロ歌手だとしてもかなりの努力をしているのだろう?

髪の毛やメークにもかなりの努力をしているのだろうが、
どう見ても郷ひろみは、お化けである!
メタボリック親爺は、正直、羨ましい!

あんな若さを例えTV出演時だとしても
メタボリック親爺の周囲には存在しない人種なのだ。

同じ70〜80年の人生を生きるなら
「やりはい放題!やった方がいい!」
メタボリック親爺は、感じた!


自分で守るメタボリック対策で健康寿命!

肥満は自己責任
健康管理にITを活用するビジネスが活発化しているという。2008年春に特定検診・保健指導が始まり,メタボリックシンドローム対策への関心が高まっていることが背景にあるそうだ。
健康管理へのIT活用の背景に,特定検診や保健指導, ...

メタボ健診「年度中に75歳に達する人」も対象に

厚生労働省は、メタボリックシンドローム(内臓脂肪症候群)対策のため40〜74歳を対象に今年度始まった特定健診・保健指導の年齢の上限を「年度中に75歳に達する人」に拡大する省令を都道府県知事に通知した。来年度から施行される。

「メタボリックが止まらない」人にCCB!
医療食宅配サービスのファンデリーは、メタボ予防に重点を置いたカロリーコントロール食のオンラインショップ「美味しく健康ボックスCCB」を10月9日にオープンした。
同社では、これまで主に医療機関のネットワークを活用して「健康食」の宅配事業を展開してきたが、08年4月からメタボ予防にポイントを置いた特定健診・保健指導が始まったことで、メタボ対策に励んでいる一般の人々にもサービスを広げたという。


サントリー健康食品オンラインショップ
続けられるダイエット!サントリーdiet's[ダイエッツ]
熟成やずやの香醋


もうハゲとは言わせない!
薬物系育毛剤・シャンプーを使わない超育毛・発毛術『極楽育毛革命』メールサポート付き


メタボリック親爺から女性の方に
無料で10才若返る

円で美肌になる方法とは!?





にほんブログ村 病気ブログ メタボリックシンドロームへにほんブログ村 病気ブログへにほんブログ村 健康ブログ 健康法へにほんブログ村 ダイエットブログへ
JUGEMテーマ:メタボ


スポンサーサイト

Comment
少年隊の東山さんもそうですが、尋常じゃないくらいストイックな生活されています。食事制限から、毎日の運動、これだけのことをやらない限りはやはりあれだけ体型を維持できないのに、一般人は好きなものを好きなだけ食べてろくに運動もせずに楽して痩せようと思う。おこがましいと思いましたね〜。
(朝バナナブームなんて典型的ですよね、でもあれも結局最後は食事制限に運動が入ってくるんですけどね、レコーディングダイエットにしても、メモするだけといいながら、提唱者本人は食事制限に運動していらっしゃいますからね)
体型維持には努力あるのみです。
pepco says : at 2008/12/04 9:35 AM
Leave a Reply








Trackback
郷ひろみ郷 ひろみ(ごう ひろみ、本名:原武 裕美(はらたけ ひろみ)、1955年10月18日 - )は福岡県糟屋郡須恵町生まれの歌手・俳優で、新御三家の一人として、1970年代に日本を代表する程の絶大な人気を誇った男性アイドルである。元ジャニーズ事務所所属。現在
ジャニーズジャニーズジャニーズ | at: 2009/02/15 8:19 AM
最悪の日はそれ以下に下がることはありません。だから最も悪と書くのです。あとは昇るだけ
おっちゃん占い | at: 2008/12/05 1:39 AM