

Entry: main  << >>

メタボリック親爺・雨にも負けず!風にも負けず!

高脂血症
高脂血症診療ガイド


メタボリック親爺雨にも負けず・風にも負けず!

メタボリック親爺は、高脂血症の薬と降圧材を服用している。
しかし、今日で薬が終わってしまった。
薬は、近所の開業医からもらっている。
検査の時や時々大学病院に行く!

そこで、メタボリック親爺は、自慢のマウンテンバイクで病院に向かう!
向かい風を受けて、自転車が進まない!
やっとのことで、メタボリック親爺は、病院に到着するとなんと休みなのである。
「小児救命」のTV番組を観ろ!24時間開業する可愛い主人公…?
青山宇宙ってかわいい子がなけるのである。
しかし、メタボリック親爺は、樋口流衣が好みである…???
TV小児救命のホームページ

そこで、メタボリック親爺は、病院のドアに向けて
「病院の明かりを消さないで…!」と小声で叫んだら
横を歩いている小学生の女の子が話しながら笑っていた。

赤池小夜子:「病院はコンビニじゃないんだよ!」
青山宇宙(役名 空)「病院をコンビニにしたいんです!」

メタボリック親爺は、こんな下らないドラマでもとめどなく涙を流してしまうのです!
メタボリック親爺は、「雨にも風にも負けず!」自転車で行動するのです!



うつ克服法!
「笑顔がみたい」〜心と身体の秘密→メンタルトリニティー

あなたが心を和ませ安心する心と身体の法則をお伝えします。


高脂血症を防ぐ食事


もうハゲとは言わせない!
薬物系育毛剤・シャンプーを使わない超育毛・発毛術『極楽育毛革命』メールサポート付き

DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】

にほんブログ村 病気ブログ メタボリックシンドロームへにほんブログ村 病気ブログへにほんブログ村 健康ブログ 健康法へにほんブログ村 ダイエットブログへ

JUGEMテーマ:メタボ


Comment
Leave a Reply








Trackback
宇多田ヒカルの応援ブログ、その他の音楽の紹介、売れる、儲かる、稼げる商材、 ブラン品、健康、美容、エステ、映画、アフィリエイト等
気持ちよく宇多田ヒカルを応援するブログ | at: 2008/12/08 10:30 AM
メタボリック・高血圧・脂肪異常症の方は、日々のチェックが必要!メタボリック健康管理は、自分でしましょう!今がチャンスのです!何故なら、価格が安い!楽天ポインも利用してお買いもの! 健康管理しましょう!早朝の血圧測定が大切です!21回の測定値を記録!【1
メタボリックシンドローム秘策 | at: 2008/12/04 6:10 PM