

Entry: main  << >>

メタボリック親爺は悩みんでいます!

メタボリック親爺は悩みんでいます!
未だに答えがでないのです!
「え?何が????」なんて方は、前ページの記事を読んでください!

もうメタボリック関連の記事さえ書くのも嫌になりました。
そこでテクノラティでブログを検索したら、「メタボリック」のキーワドでは、このメタボリック親爺のブログばかり見受けられて、尚更元気がなくなりました。

もうヘリコプターマネーでも政府がやってくれれば、元気の出る温泉でも探して、旅に出たい気分です。
誰かこんなメタボリック親爺にアドバイスください!

脳幹出血の症状と要因
脳幹出血の後遺症相談を受け、まずは症状や原因などの基本的なところから押さえようと思います。   画像はコチラからお借りしました。

高血圧ガイドライン2009
1月16日に、日本高血圧学会から「高血圧治療ガイドライン2009 (JSH2009)」が発表になった。前回から5年ぶりに改訂になり、血圧の値に変化はないが、家庭での測定値が新たにもうけられた( ... 血圧測定器の普及によるのかも知れない)。また、治療薬の第一選択がACE阻害剤とARBのみとなり、カルシウム拮抗薬が第一選択から外され、第二選択となった。診察室

新ウォーキング
ニット帽を目深に被り グランドコートを着て マフラーを口の所まで巻いて・・・ 今日も約40分歩いてきました。 今日からスピードアップウォーキングです!! 高血圧気味なので「運動療法」を意識してやりましょうと言われちゃいました。 「ここ1年以上40分くらい歩いてるんですが、足りてないってことでしょうか?」 と聞くと

正しい姿勢を導く「手首高さガイド」が測定精度を高めます。
OMRON(オムロン) デジタル自動血圧計(手首式) HEM-6000 【自動血圧計】

suchi today tumblr.
"のに、そのていたらく。功を積み、万巻の書を積み上げ、倒したトロール五万匹、メタボリックに膨れ上がった内臓に数十年分のオタ個人史を溜め込んだ生命体が、揃ってコピペ兵のような言葉を並べ立てる地獄。どういうこ..."

にほんブログ村 病気ブログ メタボリックシンドロームへにほんブログ村 病気ブログへにほんブログ村 健康ブログ 健康法へにほんブログ村 ダイエットブログへ

JUGEMテーマ:メタボ



Comment
Leave a Reply








Trackback