スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Entry: main  << >>

チューリップのアップリケとメタボリック親爺!



岡林信康 チューリップのアップリケ

メタボリック親爺は、今日は大学病院…精神科でうつの薬をもらう!
血圧は、105mgと言うとんでもない数値で嬉しい。

でも、まだ自分の人生につて…割り切れない!
自己がこの世に生き自分の生きている意味は…?

そんなことを言っている場合ではない。
悩んでいる場合ではないメタボリック親爺!
国会では定額給付金が国政策となる。
しかし、早くやらなければ、意味のない政策も各行政は、
「忙しいから…?」

誰も決まったことに目的意識を持たない!
やる前から「効果がない!」と言う。
そう言う人でも12.000円は貰うだろう!

メタボリック親爺は、
どんな愚策でもみんなで盛り上げることは日本国民は出来ないのか?
チューリップのアップリケをお母さんに買ってもらって喜ぶ子供いるかの知れないだろう?
各行政は、「なんとか早く実行しよう!」なんて気がないから「役所や官僚は…?」
メタボリック親爺から言わせれば世間知らずの…だ!

「効果がない」と思う人は、寄付をすればいい!
もし、定額給付金が効果がなければ、また効果があるまでやればいい!
経済なんてマイナスイメージで経済の効果は低下する。
つまり、役人や官僚は、12,000円もらって涙が出るほど「生きていて嬉しい!」なんて思える人もいると言うことを知らない。いや知ってても目をそむけない。レベルの引く教育とその教育成績のみ為のに学習してきたからだ!
国民の多くが自民とを選んだ反省をすることだ!

肥満とがん:日本人のエビデンス
肥満によるがん発生リスクの増加は、日本人などアジアのコホート研究においても、大腸がん、腎がん、閉経後の乳がん、子宮体がんなど、特定のがんでは確かに認められます。40〜69歳の日本人男女約10万人を対象とした我々のコホート研究からも、男性の大腸がん、閉経後女性の乳がん、さらに、肝臓がんについて、肥満によるリスク上昇が認められました。

にほんブログ村 病気ブログ メタボリックシンドロームへにほんブログ村 病気ブログへにほんブログ村 健康ブログ 健康法へにほんブログ村 ダイエットブログへ

JUGEMテーマ:メタボ


スポンサーサイト

Comment
Leave a Reply








Trackback
何気にはまってるチューリップ。インターネットには沢山のチューリップに関連したブ...
チューリップ | at: 2009/01/31 2:48 AM
何気なくネット見ていたらチューリップの関連する記事を見つけました。私もコレ見て...
チューリップ | at: 2009/01/29 12:29 PM