スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Entry: main  << >>

メタボリック・糖尿病・アトピー最後の手段!



メタボリックアトピー

メタボリック・糖尿病・アトピー最後の手段!にモリンガ(マルンガイ)を試してみたら?

メタボリック親爺は、今、アフィリカやフィリピンで生息するマルンガイ(モリンガ)の成分が気になり世界中のサイトを訪問している。
もともとは、浄化作用があるモリンガは、フィリピンなどでは、薬味として食されるハーブである。
その根を癌の薬としてフィリピンでは販売している。
沖縄でも販売しているのだが、やはり灼熱の太陽の下で育つマルンガイは凄い栄養がある。
メタボリック・糖尿病・高血圧・アトピーと闘う成分があるらしい。
その油は、赤ちゃんの肌をつやつやにするそうだ。
メタボリック親爺の友達が個人輸入のサイトを計画中である。
奇跡の木モリンガ・マルンガイ

奇跡の木モリンガ

その後の経過は、このブログでお知らせします!

にほんブログ村 病気ブログ メタボリックシンドロームへにほんブログ村 病気ブログへにほんブログ村 健康ブログ 健康法へにほんブログ村 ダイエットブログへ

JUGEMテーマ:メタボ


スポンサーサイト

Comment
Leave a Reply








Trackback
★ 全国から押し寄せる患者さんたちで、予約3ヶ月待ち、   アトピー性皮膚炎専門医「稲葉葉一先生」が   アトピー患者2万9,688人の臨床データを基に作り上げた  自宅で簡単に出来る「稲葉式アトピー完全克服プログラム」とは? ★  何故・・・?  稲葉先
こんなのでました | at: 2009/03/20 1:51 PM
原因除去よりも薬中心のアトピー治療だが本当のあなたのアトピーの原因を追究し、その原因を突き止めることがアトピー克服につながります。「アトピー性皮膚炎克服マニュアル」という特別マニュアルを執筆いたしました。家庭で出きるアトピー性皮膚炎がなぜ、克服できる
ITC | at: 2009/03/06 9:14 PM