スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Entry: main  << >>

メタボリック親爺。人生は、鮭のように!



「おくりびと」アカデミー賞受賞の瞬間!

メタボリックと高血圧について、
もう、それが分からない人は、少なくないと思います。

人間病んでいく。人間老いて行く。これは、逃れない現実です。
1日1日死に近づいて生きているのです。
しかし、誰もが、今死にたくはないでしょう…?

メタボリックからのリスクやがんなどは、ある意味で自覚症状のない病気です。
弱に自覚症状のある病気は、治りやすい病気なのでしょう?

メタボリックに対策をしないと言うことは、死を早く受け入れると言うことになるのです。
「おくりびと」に早くお世話になると言うことです。

この映画で、鮭は死に上流から流れてくる。
そして、海から勢いよく鮭は、海から川をの上流に

つまり、私たちは、メタボリックであろうが、次世代のために
がむしゃらに川を上らなければならないのです。

それを受け入れ、上流に上るのですが、
メタボリックだとその上流にたどり着けなければ、悲惨な悲しいドラマになってしまいます。

「おくりびと」が外国語映画賞/主要ニュース速報/デイリースポーツonline


メタボリックと高血圧

高血圧や動脈硬化とメタボリックの関連性と危険性について、わかりやすく解説してい ます.

メディアで話題沸騰!電子たばこ『TaEco』専門ショップ8sys.net

にほんブログ村 病気ブログ メタボリックシンドロームへにほんブログ村 病気ブログへにほんブログ村 健康ブログ 健康法へにほんブログ村 ダイエットブログへ

JUGEMテーマ:メタボ


スポンサーサイト

Comment
Leave a Reply








Trackback