スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Entry: main  << >>

メタボリック親爺胸やけが止まらない!



メタボリック親爺胸やけが止まらない!
中川元大臣。そして、今回の小沢党首の事件にメタボリック親爺の胸やけは、止まらない!
中川元大臣は、まともな政治家が酒に酔って、インタービューを受けるわけがない。
側近が、何人いるのか?薬は誰が用意したのか?
・・・?メタボリック親爺には疑問しか残らない!

そして、今回の小沢党首の問題だが、何故今なのでしょう?
検察が、国の権力を握っているような行動に激怒した。

今、大事なのは、経済対策であった、個人の権力争ういでもない日本国の存続の大問題なのだ!
いくら日本の国にお金があって、いくら経済対策をするのか?
机の上だけの権力争いにメタボリック親爺は、この日本の将来さえ不安になる。

「もういい加減にしろよ!」もう十分な豪邸にも住んで、貯蓄もあるだろう?
官僚さんよ!

新聞やNEWSは、本来伝えなければいけないことを伝えない!
メタボリック親爺は、報道のそのまま信じるほど愚かではない!

小沢代表:「辞めるべきだ」57% 民主、支持率も下落
民主党の小沢一郎代表の資金管理団体を巡る政治資金規正法違反事件を受け、毎日新聞は6、7両日、緊急の電話による全国世論調査を実施した。小沢氏が代表を辞めるべきかどうかを聞いたところ、「辞めるべきだ」が57%で、「辞める必要はない」の33%を上回った。事件に関する小沢氏の説明に対しては、「納得できる」12%、「納得できない」79%。政党支持率で民主党は2月の前回調査比7ポイント減の22%で、2ポイント増の自民党と同率になるなど、民主党に厳しい数字が並ぶ結果となった。

にほんブログ村 病気ブログ メタボリックシンドロームへにほんブログ村 病気ブログへにほんブログ村 健康ブログ 健康法へにほんブログ村 ダイエットブログへ

JUGEMテーマ:メタボ


スポンサーサイト

Comment
Leave a Reply








Trackback