

Entry: main  << >>

悪い知らせ!メタボリック親爺!

メタボリック親爺のぼやきの終了!
どうせぼやいいてもどうにもなる日本ではない!
だから、もうぼやいてもしょうがない!

ストレスはメタボリックを誘発する。
だからもう”ぼやく”のは辞めた!

健康な身体は健康な心から・・・!
そう考えることにした。
自転車で一汗かくともう直ぐ春が近付いていることも感じた。



カルピス、「健茶王 すっきり烏龍茶」など2品をリニューアル
昨年スタートした特定健康診査・特定保健指導により、メタボリックシンドロームへの関心が高まり、生活習慣の見直しに注目が集まっています。しかし、糖尿病患者やその予備軍の数は、年々増加傾向にあるのが実態で、40代以上になると血糖値が高めの人が一段と増える傾向にあります。(厚生労働省「平成19年国民健康・栄養調査」)

骨盤くびれダイエット・プロサポートコース―ダイエットのプロ大野員正が教える
寝る前わずか5分でくびれを作るダイエット法




骨盤くびれダイエット・プロサポートコース―ダイエットのプロ大野員正が教える寝る前わずか5分でくびれを作るダイエット法



この日のミネラルウォーターサーバー 家庭用の学習の進み具合
メタボリックシンドロームという言葉に最近敏感です。ちょっと脂肪を落とさなきゃ……。運動もいいけど熱中症に気をつけて、ミネラルウォーターで水分補給は欠かせないですね。

にほんブログ村 病気ブログ メタボリックシンドロームへにほんブログ村 病気ブログへにほんブログ村 健康ブログ 健康法へにほんブログ村 ダイエットブログへ

JUGEMテーマ:メタボ



Comment
Leave a Reply








Trackback