

Entry: main  << >>

メタボリックサーファー

高血圧

メタボリック親爺の今日のネットサーフィン。なかなか面白い記事が紹介されている。
とにかくおなかのサイズを減らすのがメタボリックの第一目的。
メタボリック親爺は食の改善と運動がおススメ!

今日の出来事
メタボリックシンドロームという言葉に最近敏感です。ちょっと脂肪を落とさなきゃ……。運動もいいけど熱中症に気をつけて、ミネラルウォーターで水分補給は欠かせないですね。いやあ、本日は疲れてしまいました。近頃体がなまってきているので打ちっぱなしにいってきて。なまった体に飛んだりはねたりはたいへんです。パソコンの前に座っている方が性分に合います。そういえばミネラルウォーターサーバー レン

この日のミネラルウォーターサーバー 家庭用の学習の進み具合
メタボリックシンドロームという言葉に最近敏感です。ちょっと脂肪を落とさなきゃ……。運動もいいけど熱中症に気をつけて、ミネラルウォーターで水分補給は欠かせないですね。最近痛ましい事件が散見されます。どんなことでもとにかく余裕をもたないといけないなと感じます。ミネラルウォーターサーバー家庭用の勉強をしているのもすべきことが明確だと精神的にゆとりができるからでもあるんですよ。今日

良い事だ〜!「病院の言葉」を解り易くする提案。 それ以外にも・・・

難解医療用語>言い換え、国語研が手引書 57語掲載−毎日新聞(記事引用)国立国語研究所は7日、医療現場でよく使われるのに患者には分かりにくい言葉や、誤解しやすい言葉などについて、言い換え例などを示した手引書「病院の言葉を分かりやすく―工夫の提案」をまとめた。12日から書店などで販売する。

禁煙達成者3万人の実績!17年間で24万本タバコを吸ったヘビースモーカーが禁断症状に苦しむことなくわずか10日間で簡単にタバコをやめた アメリカ流 10日間禁煙プログラム

骨盤くびれダイエット・プロサポートコース―ダイエットのプロ大野員正が教える寝る前わずか5分でくびれを作るダイエット法



骨盤くびれダイエット・プロサポートコース―ダイエットのプロ大野員正が教える寝る前わずか5分でくびれを作るダイエット法



にほんブログ村 病気ブログ メタボリックシンドロームへにほんブログ村 病気ブログへにほんブログ村 健康ブログ 健康法へにほんブログ村 ダイエットブログへ
JUGEMテーマ:メタボ



Comment
Leave a Reply








Trackback