

Entry: main  << >>

参った!メタボリック親爺!

メタボリック

メタボリック親爺の危機!
メタボリック親爺は、朝起きられなくなってしまった。
と言うよりもメタボリック親爺は、あまりに眠り過ぎている。
うつ病の薬も辞めて、元気に飛び出したいのだけど、どうもそうはいけない!
Yahoo!ゲームの将棋も連敗続きである。

定額給付金の書類も届いたが、あまりにも面倒で書類を記載するのは、辞めようと思ったが、
今は、それを決める時ではない!
そんな思いが、何か無気力になっている。

こんな時も長い人生にはある。
メタボリック親爺は、リタイヤしたら生きる屍になってしまったようだ!
それでもやっとのことで、このブログを更新する。

にほんブログ村 病気ブログ メタボリックシンドロームへにほんブログ村 病気ブログへにほんブログ村 健康ブログ 健康法へにほんブログ村 ダイエットブログへ

JUGEMテーマ:メタボ



Comment
Leave a Reply








Trackback