スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Entry: main  << >>

元気が出てきた吉田拓郎・メタボリック親爺!



誕生日 by吉田拓郎

元気が出てきた吉田拓郎・メタボリック親爺!

具合が悪くて寝てていいたメタボリック親爺は、夕方やっとTVをつけ始めた。
午後8時になりチャンネルを回していると元気な吉田拓郎が・・・!

思わず、録画をするメタボリック親爺!
そして、吉田拓郎の歌や話・・・を観ていたり、聞いたりしていると
なんだかメタボリック親爺も元気になってきた!

「頑張らなくていいでしょう!」そんな新曲に力が入る。
吉田拓郎の病との闘い!

別に頑張らなくいてもいい!・・・そんな歌です!
無理して頑張らなくてもいい!

メタボリック親爺も同感です!
時には、自堕落に生活することもいいのではないでしょうか?
自分らしく生きることが大切なのではないでしょうか?

メタボリック親爺も吉田拓郎が感じたことに同感しました。
子供の時のような気持ちを忘れないようにメタボリック親爺なりにいたいですね!

そんなことを思えるようになったらメタボリック親爺も元気が出てきました。

吉田拓郎のエンターテメント。
NHKBSでまた再放送するでしょう?

吉田拓郎もメタボリック親爺も元気です!
しかし、吉田拓郎のコンサートツアーが今回で最後らしいです!

ビルベリー

にほんブログ村 病気ブログ メタボリックシンドロームへにほんブログ村 病気ブログへにほんブログ村 健康ブログ 健康法へにほんブログ村 ダイエットブログへ

JUGEMテーマ:メタボ


スポンサーサイト

Comment
Leave a Reply








Trackback
午前中に・・・吉田拓郎価格:¥ 2,680 (Music)(参考価格:¥ 3,1...
本ナビ!映画ナビ!音楽ナビ! | at: 2009/05/13 6:48 PM