スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

メタボリック親爺・メタボリック対策NEWS!

メタボリック親爺・メタボリック対策NEWS!



昨日、NHKスペシャルの糖尿病関連の番組を観た。
糖尿病予備軍のメタボリック…肥満を病気と扱っている。
肥満でダイエットを行っても挫折しまった人が、
胃の入り口をクリップで狭める手術をしているところが放映された。

メタボリック・肥満はそれほど深刻な病気であるとのことだ。
つまり糖尿病も完治は難しいらしい。
あなたも今、真剣にダイエットに向き合う時ではないだろうか?

メタボリック親爺が集めた先週の主なメタボリック関連NEWS
メタボ対策弁当:食生活アドバイザー・和田さん、
おなか回りの気になるあなた、メタボリックシンドローム(内臓脂肪症候群)対策弁当はいかが? 
名古屋市北区の食生活アドバイザー、和田ゆみこさん(46)が、低カロリーでコレステロール値を抑えた「メタボ対策弁当」を開発し、配達に飛び回っている。
 フードコーディネーターでもある和田さんは東京の食品会社に勤める管理栄養士(40)らと組んで月単位のメニューを作成。たんぱく質、脂質、炭水化物の3大栄養素や、メタボ対策に重要なコレステロール値、食物繊維やカロリーを算出して注文客に示している。

CNET Japanからのお知らせ
TABLE FOR TWOでは、先進国で提供されるメタボリック予防のためのヘルシーメニューやヘルシー食品の売上の一部を栄養豊富な給食に代え、開発途上国の子供たちに届けています。現在、民間企業や省庁、学校など70以上の組織の食堂がTABLE FOR TWOに参加し、アフリカの ..

安全・安心・高品質な健康食品&サプリメントは“いきいき本舗"
富山の薬。そこで開発されたダイエット・メタボリック対策サプリ
あなたは、何もしなくて、メタボリックで長生きできるのか?

永久不滅.com ダイエット特集(ローカロリー食)ダイエッツ<
サントリーが送るダイエットサイトを覗いてみませんか?
メタボリックで肥満なあなたに!

大腸がんとメタボリックシンドローム
その大腸がんですが、メタボリックシンドローム(内臓脂肪症候群)の人の場合は大腸がんを発症してしまう危険性が75%も高くなるということが新たにアメリカで発表された研究結果から分かりました。

メタボリック健康生活コム
メタボリック対策楽天商品の初回!
楽天ポイントで買えるメタボリック対策商材・血圧計測・・・

もうハゲとは言わせない!
薬物系育毛剤・シャンプーを使わない超育毛・発毛術
『極楽育毛革命』メールサポート付きであなたのフサフサ発毛能力を再現!
それは、使った人でなければ味わえない、涙のこぼれるような感激!
毎日が楽しくなるプログラム。

不眠症で悩まずにぐっすりと眠る方法
うつにならないために!うつの方も!精神科では、薬を処方して
強制的に睡眠を促進させるだけ。それでは、改善しない不眠症。
ゆっくり寝て、元気な毎日を送るために!

生命保険見直し相談 生命保険ドットコム

にほんブログ村 病気ブログ メタボリックシンドロームへにほんブログ村 病気ブログへにほんブログ村 健康ブログ 健康法へにほんブログ村 ダイエットブログへ

JUGEMテーマ:メタボ


メタボリック親爺の休日は・・・?

メタボリック親爺休日は・・・?
メタボリック親爺は、出来るだけ休日は寝ていたい!
寝ながら録画してあったTV番組を観る。

メタボリック親爺は、CMが嫌いなので、HDで録画した番組を観る。
NHKスペシャルなどで「患者…」なんて番組は、よほど気分の良い時か
他にする時ではないと観ない。
NHK「今日の健康」もそうだ。

よく観るのは、再々放送の「はみ出し刑事」柴田恭平と風吹ジュンの番組だ。
メタボリック親爺は、吹雪ジョンが大好きである。



ライスカレー最終回 3/6 

高血圧の注意は、前回もしましたが、カテキンを飲んだり、
寝る前にミネラル水を飲んだり…ぜひ、十分に注意してほしい!
何って言ってもメタボリック→高血圧症はサイレントキラーと言われますからね!
メタボリック高血圧症のあなたに


メタボリックシニアのあなたに毎日が楽しくなるプログラムご紹介!


もうハゲとは言わせない!
薬物系育毛剤・シャンプーを使わない超育毛・発毛術『極楽育毛革命』メールサポート付きで
あなたのフサフサ発毛能力を再現!
それは、使った人でなければ味わえない、涙のこぼれるような感激!
毎日が楽しくなるプログラム。

不眠症で悩まずにぐっすりと眠る方法
うつにならないために!うつの方も!精神科では、薬を処方して
強制的に睡眠を促進させるだけ。それでは、改善しない不眠症。
ゆっくり寝て、元気な毎日を送るために!

健康食品とサプリメントは“いきいき本舗"
訪問して見て損はない!メタボリックのあなたに健康食品のご案内!
あなたのメタボリック対策にほんの少しでも役立てば!

ダイエット・美容・健康は“いきいき本舗"
メタボリックダイエット・美容ダイエットをするならこのサイトを
訪問してみてください!見るだけであなたは痩せる…?

新型インフル対策で改定案、感染拡大抑止を全面に

新型インフルエンザ対策を検討する国の関係省庁対策会議は28日、対策の基本となる「新型インフルエンザ対策行動計画」の全面改定案を公表した。
流行が広がった段階で、軽症の入院患者を自宅療養に切り替えるなど、感染拡大を防ぐ施策を充実させた。

メタボに効く! 山登りの秘訣と注意点とは?

世の中には「メタボ」という言葉がはんらんしている。このメタボとはメタボリック症候群の略。
腹囲が男性で85センチ以上、女性で90センチ以上の人の中で、高脂血症、高血糖、高血圧のうち、2つ以上に該当するとメタボリック症候群と診断されるそうだ。その原因というと、主に食べ過ぎと運動不足。それにより内臓脂肪が必要以上にたまり、代謝異常が生じ、動脈硬化などに発展してしまうそうだ。

全国の名産・特産お取り寄せ 47CLUB

にほんブログ村 病気ブログ メタボリックシンドロームへにほんブログ村 病気ブログへにほんブログ村 健康ブログ 健康法へにほんブログ村 ダイエットブログへ

JUGEMテーマ:メタボ


メタボリック高血圧症のあなたに!

メタボリック高血圧症のあなたに!

メタボリック親爺の忠告です!



大塚製薬の烏龍茶
天空烏龍茶 ペットボトル500ml×24本

寒くなると血管が委縮します。
朝起きる時間には、ACがONになっているように高血圧症の方は、
注意する必要があるのでしょう…!

そして、枕もとには水の入ったペットボトルを用意しましょう!
寝る前には、お水を飲んで、目が覚めた時も…!

メタボリック親爺
の場合は、ミネラルウォーターにしてます。
病院にかかることそして、高血圧でリスクの高い状態になった方が、
経済的に問題は多くなるので、健康管理には、十分注意してます。

そして、何よりも不安のない毎日を送っています。
特別に高血圧の人がミネラルウォーターにする必要はありません。

それでもメタボリック親爺は、今度病院に担ぎ込まれる時は、
レッドカードだと覚悟してます。

それよりもメタボリック親爺がお伝えしたいのは、
高血圧症と時間くしていない人が多いいと聴きます。

血圧は、24時間計測しないと高血圧であるかは、分からないそうです。
実際、早朝高血圧症と言う病気があるそうです。
早朝高血圧症のサイト

水を飲むことで委縮した血管のドロドロ血液を薄めることによって、
高血圧症からのリスクを低下させましょう!

メタボリック…読んでおきたい!知っておきたい高血圧関連NEWS!
腎臓病の新薬開発へ成果
タボリック症候群の人は体内に塩分をため込みやすく、心臓や腎臓などの障害が発生しやすい傾向があるという。
「減量するときは、カロリー制限と運動だけでなく、減塩も実行してほしい」…

あなたは大丈夫?病気になる肥満のラインはここだった!
日本での標準体重はBMIが22。アメリカのBMIが25であることと比べると、とても低い設定で、それは日本人が肥満により病気になりやすいからだ。という話が紹介されました。

日本肥満学会も「肥満症治療2006」の中で、BMIが22が、最も有病率(病気を持つ率)が低いことを明らかにしています。だから、ここが理想体重なのだと。また、逆に「最も病気になりやすい肥満のライン」も、同学会によって明らかになっています。
最も病気になりやすい肥満のラインは、【BMI25以上、30未満】
*身長160センチの場合、BMI25は、1.6×1.6×25=64キロ、同じくBMI30は76.8キロ。

冬期に出産予定の妊婦では妊娠期間中の血圧上昇が大きい
東北大学大学院薬学研究科の今井潤教授らのグループは、東北大学大学院医学系研究科・スズキ記念病院との共同研究を通じて、正常血圧妊婦における家庭血圧推移の季節変動を明らかにした。 「
妊娠高血圧症候群」は、以前から「妊娠中毒症」と呼ばれ、妊娠後期に発症することが多い妊婦特有の病気とのこと。

老後の不安を一瞬に消す方法を知らなかったから
この方法を知っていると知らないでは、老後の不安が…?
そんな「不安なんてないぞ!」と思っている人がメタボリック親爺は、多くいることをきたします!
でも誰でもあるのでしょう…?


キリン アルカリイオンの水(2L×6本)2箱
どうせ飲むならアルカリイオン水しかも安心ブランドのキリンの健康増進のお水!
高血圧症にドロドロの血液を水分補給により、あなたのリスクを低下させよう!

メタボリックなあなたに安心できるトクホを
キリン ヤクルト ネクストステージのトクホ
キリンとヤクルトがメタボリックのあなたの為にトクホの新開発商品が続々。
自分の健康は自分で守る。こんな時代だから健康でまだまだ頑張りたいから!

メタボリックに信頼のブランドで!
続けられるダイエット!サントリーdiet's[ダイエッツ]
挑戦してみますか?ダイエット!されなら簡単サプリであなたの脂肪も消えうせる!
サントリーが開発した継続できるダイエットサプリ!

>サントリー健康食品オンラインショップ</a>
あなたの健康生活の応援にサントリーの健康商品オンラインショップでお買いモノ。


オンラインだからこそ手に入るあなたの健康寿命増進の為の健康食品。

森下仁丹オリジナルおせち料理予約受付(~08.12.19)

にほんブログ村 病気ブログ メタボリックシンドロームへにほんブログ村 病気ブログへにほんブログ村 健康ブログ 健康法へにほんブログ村 ダイエットブログへ

JUGEMテーマ:メタボ